お知らせ
【重要】バーグマンオンラインショップ システム障害発生に関するお詫び
2025.10.27
お知らせ
平素は、バーグマンオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、2025年10月27日(月) より、弊社のバーグマンオンラインショップがシステム障害によりご利用いただけない状況となっております。
お客様には多大なるご迷惑とご不便をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。
1. 発生事象と原因項目内容
対象サービス:バーグマンオンラインショップ
発生日時:2025年10月27日(月)より
事象:オンラインショップのサイトにアクセスできない状態が継続しております。原因システム設定における、弊社の人的な確認漏れによるものと判明いたしました。
2. 現在の状況と復旧見込み
現在、最優先で復旧作業を進めております。
誠に恐縮ではございますが、復旧には二営業日程度かかる見込みでございます。
復旧が完了しましたら、改めて当ホームページにてご報告させていただきます。
3. ご注文状況に関するご案内
お客様の注文情報の状況につきましては、下記のとおりにご報告申し上げます。
2025年10月25日(土)20時53分までのご注文につきましては、弊社にて問題なく情報を受け付けております。
これ以降にご注文手続きをされ、ご注文確認メール等が届いていないお客様がいらっしゃいましたら、誠に恐れ入りますが、下記お問い合わせ先までご連絡いただけますようお願い申し上げます。
現時点では、ご注文情報の未着は発生していないものと見込んでおりますが、念のためご確認をお願いいたします。
このたびの事態を厳粛に受け止め、今後は再発防止に向け、システム設定や確認作業におけるチェック体制の強化を徹底してまいります。
お客様には重ねてお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
本件に関するお問い合わせ先
会社名:株式会社バーグマン
電話番号:03-6381-7510
受付時間:平日 9:00〜17:00
以上
2025年10月27日株式会社バーグマン